dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

よく知っている男友達がいます。

その人は余命僅かなのですが、
「好きなので死ぬ前に一度抱かせて(セックス)くれないか?」
って言われたら、どうしますか。

A 回答 (17件中11~17件)

あなたに彼を好きな気持ちがあるならOKしても良いんじゃないですか?


全くその気がないなら、相手をしてあげてもお互い虚しいだけかと。

セックスって、癒されたり心満たされる行為だけど、相手を間違えると凄く傷付く行為でもあるし。
それに、万一、性病や妊娠の問題が出てきたとして、死んでしまう彼には責任が取れないわけだし。
だって、「オレ死ぬから、生でやらせて」って言われて、コンドームを強制出来る?

ちょっと冷たいかもしれないけど、好きだった女性と恋人関係になれなかっとしても、それが彼の人生であり、彼の選択してきた道です。
そこで後悔するぐらいなら、最初から後悔しない生き方を選択しなくてはいけません。
ありきたりですが、「明日死んでも後悔しないぐらい、今日を一生懸命生きる」です。
一生懸命に今日を生きていれば、多少の未練が残っても「仕方が無い」と納得して満足出来るもんです。
私個人の人生哲学ですが、少なくとも、私はそうやって生きています。
彼が、あなたとセックス出来ないことに未練を感じながら死んでいったとしても、それは彼が元気な内に想いを伝えたなかったから仕方がない。
死ぬ前に後悔を残さぬよう、自分の考えや想いを行動に移すのは良いと思いますが、それを他人に頼むのは筋違いかなと思います。

まあ、死んでから「あーっ、あの時やらせてあげれば良かった」とあなたが後悔すると思うのでしたら、考えてみても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「死ね」と言われても仕方がない。

    • good
    • 0

はじめまして。


友人が余命がないと聞くと寂しいし、少しでも
楽しみを味わってほしいと思いますよね。
お察しいたします。

その余命わずかな彼の事を貴女は愛していますか。
セックスて純粋に思うと「子供を授かる」という然な行為だ
と私は思っています(主観的ですが…)

愛し、彼の命をつなげることに貴女は
後悔はないのですか(避妊とかの具体的な事でなくて)

もし、そこまでの気持ちが貴女にないなら絶対に
止めた方法がいいですよ。
彼に対してもとても失礼ですだと思います。

もし、愛がないのに受け入れたとしたら、彼は最後に
そんな誰にでも言えないことを話せる大切な友人を
無くすことになるでしょう。

貴女も、友人でなくただのセックス処理相手になってしまう
ことでしょう。また、彼の貴女に対する見方も変わってしまう
ような気がします(悪い意味で)

友人が大切なら、最後まで何でも話せる(恐怖や苦しみなど)
異性の唯一の友人でいてあげて下さい。

どうしても彼が望むのであれば、商売にしているところへ
連れって行ってあげればいいですよ(友人として)

この機会に、セックスて愛が前提であることを話し、彼の命も
ご両親から受け継いだものであり、生まれた事の感謝と幸せな
一生であることを伝えてあげて下さい(貴女と友人であったことも含めて…)

同情だけではお互い不幸だと思います。
同情で自分を見失わないでくださいね。
    • good
    • 0

お断りです。


まず、余命が少ないなら、相手のことを考えなくていいということはないでしょう?
好きだから、余命が少ないから抱かせてくれではまるで命を盾にセックスを迫られているみたいでいやです。
    • good
    • 0

答えは・・・NOかな。



だって知っているというだけで体は開けないな。

そんでもって、長生きされちゃあなんか騙されたみたいでイヤだわ。
    • good
    • 0

え~私ならどうだろぅ?!


。でも悩むって事はある程度な感情はあるって事だし、
もしやっちゃって、情でもうつったら、亡くなった時の悲しみも増えそうだし、自分の為にも、しないかも。
    • good
    • 1

そんな、させませんよ。


童貞クンなら、ソープに行きましょう。プロですから間違いないですよ。

とはいえ、女も40くらいになれば、考えも腹も太くなります。
それ位の人に頼んだら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A