アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(19実家暮らし)と彼氏(21一人暮らし)です。

彼氏の家にお邪魔した際にはじめてそういう行為をしました。私が痛がるので、中にいれてはやっていません。
お互いはじめてで、特に私は今までそのような行為に興味が無く、知識もあまりありません。

なので、これから気をつけた方がいいことやこれはした方がいいことなどがあれば知りたいです。

また、
車の送り迎えをしてくれたり、外出時に奢ってくれたり、家にも入れてくれたり、スマホのパスワードや中身も教えてくれたり、私の駄目な部分はしっかり注意してくれて、体調の心配もしてくれて、本当に素敵な彼氏です。

私から彼氏にできることは何がありますか?
車の免許もとっておらず、私のお母さんが厳しめなので親に彼氏ができたことも言えていません。
家にお邪魔した際の後片付けやお菓子を作って渡すことくらいしかできていません。他に何かできることがあればやりたいです。


長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

初々しいなあ。

若い頃を思い出します。
難しく考えず今のままでいいと思いますよ。
楽しく青春を過ごしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます☺️
幸せ幸せ!の浮かれた気持ちになりすぎないよう気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 13:44

まあでも、無理やりヤらないってとこでは、誠実な彼氏だと思いますよ


質問者のことを大事にしてくれている事実は事実として、しっかり受け止めてあげて、彼氏のことを信じた方がいいと思う

自分の肉体が目的で、車の送り迎えだの優しくしてくれるのではないか?
というように、初めから疑いを持って彼氏を見るのは、彼氏に対しても失礼ですしね

気を付けることとしては、毎回全額奢られっぱなしではなく、少しでも出せる範囲で出したほうがいいことと、必ずお礼を言うことくらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。

彼氏のことを信じつつ、けど気を抜かないようにしっかり理性をもとうと思います☺️

アドバイスもありがとうございます。
うれしいときや感謝の気持ちを伝えることも本当に大切なことだと思うので、これからも伝えていきたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 13:42

既婚女性です。



この人の子供なら、産みたい、もしも、反対されたら、貴女一人でも育てていけるかどうか?よく考えてください。
SEXというのは、そういう行為です。

>車の送り迎えをしてくれたり、外出時に奢ってくれたり、家にも入れてくれたり、スマホのパスワードや中身も教えてくれたり、私の駄目な部分はしっかり注意してくれて、体調の心配もしてくれて、本当に素敵な彼氏です。

それだけでは、貴女の事を本当に大事に思っているか?どうか?分かりませんよ。
男性は、SEX出来るなら、誰にでも優しくするんです。
それが、貴女だけに優しいか?
彼は、本気か?まだ若い貴女には分からないと思います。
その見極めが、とても大事です。男性を見る目を養ってください。

私の学生時代の友人女性は、在学中に、妊娠・出産し、退学しました。
相手の彼は、逃げてしまい、一年休学し、また復学しました。
彼の卑怯な行いに、総スカンでしたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

幸せだなぁと余韻に浸ってばかりで、危機感や見極める気持ちを忘れていました。

私は感情に流されることが多いので、理性をしっかり持って先のことも考えられるよう気をつけます。

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/22 13:27

>お互いはじめてで、特に私は今までそのような行為に興味が無く、知識もあまりありません。



だったら、無理にやらない方がいいです

>私から彼氏にできることは何がありますか?

特にないんじゃないですか?
ただ、手作りのお菓子は彼氏が甘いもの好きかどうかを先に確認してからにしましょう
昭和じゃないので、手作りのプレゼントがよいという価値観もないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 13:28

多くの例で、婚約もせず性行為に至ると、振られます。


男性が悪いというより本能的なものです。
女性がしっかりブレーキを踏む立場だと、思います。


男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
記載してくださったサイトも拝見させていただきました☺️

女性の心理が今の私のことを表しているようで悲しくなりました。気をつけます。

ピンク・レディーさんの「SOS」、素敵な曲でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A