アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に行きたい時の伝え方について
彼氏は大学生で一人暮らしなのですが彼氏の家に行ってみたいです。今まで外でデートしてきましたが、ネタ切れって感じがして、ゆったり映画とか見るようなお家デートもしてみたいです。(うちの家は実家で親が許さないので彼氏をうちに誘うことは難しいです)

でも、やはり家に行くということはえっちな事もするってことなのかなって思うし、したいんだな下品だなとか思われないか不安です。私はただ単にお家に行きたいだけなので。ちなみにまだ付き合って1ヶ月でそのようなことはしてないです。

どのように伝えるのがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方なら誘うのは、エッチしない?って事にもなるので、彼が誘うまで待つ。

ただし彼が家に誘うのは、エッチしに来ない?ともなるので、すぐにOKではなく、言えに行くのは良いけど、まだ焦りたくないから、そう言う意味じゃないなら良いよ、と前置きして行くなら、映画鑑賞もありです。

あなたからの彼宅に行く誘いはダメです。

もしかしたら彼も家に呼ぶのはやりモクと思われたくなくて、焦って呼ばないようにしてるかもしれないので、彼のタイミングに任せて、貴方が事前にちゃんと伝える、これで大丈夫だと思います。
    • 2

相手が誘うのを待った方がいい。

そして最初は断る。

二回目でok。でもエッチはなし。

それくらいだと、相手はあなたに夢中なまま。
思いどおりにいく女って夢中気にならない。
うまくいかない相手って、うまく行くように、
色々色々考える。そうやってあなたのことばかり考えるようにする。
もう彼はあなたに夢中よ
    • 0