プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の就活の試験に合格しますように、との願いを込めて引きました。このおみくじの意味を分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

関係あるかな?と思う所だけ抜き出しています。

1.このみくじに当たる人は、道にふみまよいて本道にいづるが如し途中の苦労多けれど落ち着く先はよろきが如く決して望みを失うべからず

2.よろこびごと思うまゝにならずされど後よし

3.待ち人おそし

※ おみくじ否定派の方の回答はご遠慮ください。そういう考えもあると分かった上での質問です。

A 回答 (1件)

このおみくじを引く人はどうしていいか不安がある人ですが


道に迷っていますのでとても苦労をします。そのうち落ち着いてきますので希望を持ってください
2.思うようにはなりません そのうちよくなります
3.待ち人はすごく待たされますが いずれは来ます
末吉の下です
就職活動は難しいですが、何度も繰り返して辛いと思う事をあきらめずに繰り返していると何とかなります
という意味だと思います
今働いている所があればとどまって時期を待たれたほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!