アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均のセリアに電工ペンチやギボシ端子は売っていますか?

A 回答 (5件)

セリアでは置いていません。

ダイソーですね。
    • good
    • 0

セリアではないです。


ホムセン等でエーモンのものを買うのが定番です。
    • good
    • 0

セリアでは見たことない。



電工ペンチはダイソーにあったけど100円ではなかった。

ダイソー ギボシ端子
https://minkara.carview.co.jp/userid/2960716/car …
    • good
    • 1

圧着端子は見たことあるけど、ギボシ端子は無いんじゃないかな?


電工ペンチってなんだろう? 普通のペンチとは違うのかな? だったら無いでしょう。
圧着ペンチとは違うよね?
    • good
    • 0

普通のペンチだったら有ったけど、モノタロウのほうがいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています