アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年別れた元彼が忘れられず、引き寄せやおまじない、電話鑑定や神社巡りもしましたがちっとも復縁が叶いません、、、。
恋愛成就で検索していると「聖天教」という所に辿り着きました。
ちょっと本気過ぎるサイトでしたが、チェックしているとそこの祈祷師の方の予言がバンバン当たっていて凄いな、、、と思っています。しかも書かれている内容が本物っぽくて、今まで見てきた霊感サイトとは天地程違うんです。
口コミを見ると無理だと思うような恋愛の願いを叶えてる人が多くて、私も頼んでみたいと思いながらも引っ掛かることがあります。
こんなに予言を当てているのはもしかするとバックに政治的な関係者がいて、事前に次に起こる情勢を知っているから、なんでしょうか。(陰謀論の動画見過ぎでしょうか、、苦笑)
そして、ネットで何百万円もかかるなんて書いているのも見ましたが、入会金は45万円になっています。
やっぱりそれだけでは済まないのでしょうか。
経験者の方教えてください。

A 回答 (3件)

経験者です。

私は今年に入ってから聖天教に恋愛の願いでお願いしています。
予言を的中させられているの、本当に驚きますよね。
ですがバックに政治的組織はないと思います。
兆象大宰先生がホームページの言葉(法話?)でも、政治的な関わり等はないということを書かれていたはず。
ですから本物の霊能力で、あの予言を毎日当てられているのだと思いますよ。
そして何百万円もかかるなんてデタラメですよ。
聖天教に頼んだこともない人のデマだろうと思います。
基本的に入会金だけで叶うまでご祈祷して下さっています。
私自身、聖天教にお世話になる前は、超有名寺院で御祈祷お願いしていました。その寺院では大般若経は1回10万円、しかも15分くらい、浴油祈祷は年間40万円で済むことはなく合計で数百万円は使ってきましたが叶うことはありませんでした。
それから考えても聖天教で叶うまでのご祈祷の初期投資45万円は安いくらいって思いました。
lovepeacecatさんはネットで知られたんですね。
私の場合は同僚が聖天教に頼んで電撃結婚、しかもお相手はスパダリで羨ましかったので、私もお願いしようと決めていました。
そして、素敵な出会いに恵まれて彼氏が実は数人いるんです…。
一人に絞ろうと思いながらも、どの人も捨て難くて嬉しい悲鳴なんですが、それほど良い思いさせていただいています。
復縁の願い、早く叶うと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の寺院では何百万円もかかるんですね。。。
それなら聖天教は安いくらいかもです。
入会金だけで済むなら安心しました。
体験談ありがとうございます。
私も復縁叶えたいです。

お礼日時:2022/06/28 16:41

予言が当たってるって、本当ならすごい祈祷師ですね。


恋愛叶えてくれるんなら興味ありますが、45万円かぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聖天教のホームページの予言チェックすると当たってるんですよ。。。
タイムリーにアップされるので嘘やトリックはないと思います。
45万円の初期投資で迷う方は迷われますよね。

お礼日時:2022/06/28 16:39

入会金で45万円なら当たる



当たらなかったら 更に 何かを買って運勢を上げればイイ・・となる・・

200万円くらいは 用意しておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当たるor当たらない、の占いではなくて、叶うor叶わないの祈祷みたいなのですが、初期費用だけでお願いできるみたいです。
早々にアドバイスくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2022/06/28 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています