アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上で祈祷により人間関係の改善、特に
恋愛関係を得意とする「祈祷師(呪術師?)八海光道」の存在を知りました。祈祷で復縁できるものでしょうか?また八海光道の祈祷を体験された方はいらっしゃいますか?ぜひその体験談をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

• 0

今、祈祷をお願いしている立場のものですが、私の知っている範囲のことでお役にたてるならと思い切って投稿いたします。

八海光道先生は昔から歴史のある真言密教の行者の方で、今の日本では数少ない聖天祈祷(聖天供)を行える貴重な方です。(聖天さまとは仏様のお名前で正式には大聖歓喜天といいます)日本各地に聖天さまをおまつりして浴油供を行っている寺院はありますが(生駒聖天や待乳山聖天など ちなみに松本実道大僧正がおられた頃の生駒聖天の験力はかなりあったそうですすが)八海光道先生はさらにその上の呪法を修められておりますので験の出方がすごいです。
行者のお勤めは、禁欲や作法など大変厳しく、命をはってされますので行者になる方が大変少ないのです。
「昔は秘法を使える大家の方がいらっしゃたが今は皆お亡くなりになり、あまりにも厳しい行のため今は若いひとしか行者がいない。そこへもってきて不浄を嫌う仏様なので禁欲をしないといけないのだけれど今の若いひとはそれは到底無理。お寺だと跡継ぎもつくらないといけないだろうから。行者の質の良し悪しで験の出方に大きな差がでる。」
とお電話でお話しておられました。
私は病気と恋愛でお世話になっており初めは半信半疑でしたが、いろいろネットで調べて学ぶうちに歴史のある仏様だということを知りました。状況も少しずつ好転していっています。今も頑張っている最中です。
八海光道先生は心を大切になさいますので、腰をすえてやるくらいの覚悟のある方が依頼されたらいいとおもいます。ひとのせいにしたり、効果ばかりに目をむけているとどうも仏様に見透かされるようです。(私の体験ですが)
お役にたてれば幸いです。長文失礼しました。
    • 0

> 祈祷で復縁できるものでしょうか?

できません。

逆に考えてみましょう。あなたが振った女性が、祈祷であなたと復縁しようとしている姿を見たとして、その場合、あなたはどう思いますか?
 それと同じ感情を、あなたは抱かれるのです。
    • 0