プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したい相手がいます。

そこでいろいろと調べてみると、兆象大宰先生の聖天教がすごいらしいということがわかってきました。

ちなみに、電話占いはあちらこちら経験済みです。そしてまったく復縁成就はできませんでした(pΙ・`)

そこで質問なんですが、聖天教に入って復縁ができた方、生の体験談を聞かせていただけませんか?

兆象大宰先生は予言的中がおそろしいほどに当たっていますよね。これはホームページで確認済みです。だからきっと、本物の霊能力者だと思っています。

別れ際にどんなに相手に嫌われていても叶うのか、またどれくらいの期間で叶うのかなどなど、教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これって、、予言じゃなくただの「推測」ですよ(;^_^A

それにあれだけ上げれば推測の1つや2つ当たって当然です(当然なレベルの推測でしかない。
なのでエセ宗教なので信じない方が賢明ですよ。

↓の人も胡散臭いです!!
    • 6
この回答へのお礼

予言が当たっているのは、1つ2つじゃないですよ。
ホームページ、ご覧になりましたか?
聖天教のこと、きちんとご存知の方なんですか?

私から言わせれば、もっと他に胡散臭い「自称・予言者」はたくさんいます。それこそ「数打てば当たる」みたいなことを平気で書いている人も、いますよね。それは認めます。そういうところは、こういうことを書かれても仕方がないとも思います。

最後に、親切に回答してくださっている方に胡散臭いとは、非常に失礼だと思います。