アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れさせ屋
150万で大好きな元彼と復縁できるならはらいますか?

A 回答 (7件)

いいえ

    • good
    • 2

一度別れたカップルは復縁してもまた別れます。


無駄なお金にしかなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが、相手の親が原因で、相手の親が亡くなってても、ですか?

お礼日時:2024/01/13 08:03

別れさせるだけで、元彼との関係を元に出来るとは保障してません。

    • good
    • 1

他人の幸せを奪ってまで付き合いたいなんてことはありません。

    • good
    • 0

75万ずつにして、別れさせ屋が彼に半分渡せば、簡単に一時的に完了。

彼女とも打ち合わせるし。
    • good
    • 0

払わないよ。


自分の力で愛されるようにならなきゃ意味ないじゃん。

しかも、150万で元彼と復縁できたとしても、1ヶ月程度で別れたら、150万勿体無いよ。

美容とか服とか歯をめっちゃ綺麗にするなど、見た目だけでも自分に150万払った方がいくね?
    • good
    • 0

別れさせ屋国内12社ほど大きな会社有ります


この程度の金額で復縁出来れば有り難いですよね
復縁工作
ステップ① 期間1ヶ月半:200万円
ステップ② 期間3ヶ月: 120万円
ステップ③ 期間1ヶ月: 60万円
彼氏に恋人が居た場合ここから開始
離別工作
ステップ① 期間1ヶ月半:65万円
ステップ② 期間4ヶ月:40万円
ステップ③ 期間2ヶ月:15万円
決定は貴方次第 困難度によりステップ査定有ります
お二人お引き合わせ調整迄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A