アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近連続して嫌ことが起きています。
変な人に絡まれそうになることが立て続けに起きたり(すぐに逃げた)、家のものが2つも続けて壊れたり、うつ病が悪化し自信を連続で殴ってしまったりしてしまっています。
今地元へのUターン転職活動中で、応募企業の見学前日には大地震に合う夢を見たり、実際に応募の電話をしようとしたら今度はコロナに感染してしまいました。
これって何かの警告ですかね?(スピリチュアル)
それともただの偶然なのでしょうか。

A 回答 (5件)

ここでどうしなさいと言うアドバイスはあまりできませんが全部潜在意識のなせる技であなたが最近本当に辛いなやなことばかりだなと思っているとそういうことが特に目につくようになったりするものです。



バイオリズムが崩れるとかいろいろありますけど確かにそういうタイミングってありますね。

とりあえず体を休めたり好きなことをしたり自分にご褒美をあげることで潜在意識を良い方向に向けるようにしてみましょう。

大丈夫です何とかなりますよ収まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 18:16

お近くで参拝者の多い神社にお参りに行って、おみくじ引いてお守りいただいてきたらどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 18:16

聖教新聞の購読勧誘を断りませんでしたか。

断った後は集団計画嫌がらせです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 18:16

確かに悪いことは重なるものです。



人間万事塞翁が馬、という故事があります。不幸な出来事を喜び、幸せな出来事を嘆く物語ですが、究極の逆転の発想です。

むしろ良い事続きのほうが恐ろしいという捉え方もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 18:16

玄関とトイレ掃除してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!