プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日また夢をみました。意味を教えてほしいです。

私としては運気下がっちゃって、なにかトラブルあるのかなぁと思ってます。

内容は、私は喉乾いたので、とりあえず前の机に置いてあったコップに水を注ぐことにしたんです。
私は水を注ぎながら、階段を降りてみました。
そしたら足がもつれて転びました( ; ; )
もちろん注いでた水も溢れました。(全部ではない)

今回の夢は全部私目線で、途中で第三者目線に変わることはありませんでした。
また、足がもつれて転んだとき、一気に落下する感覚がはっきりあり、そこで目が覚めて初めて夢だったんだと気づきました。

それぐらいリアルで、また今回も思考はまわり、行動も私がとりあえず歩いてみたら(コントロール)転んじゃったみたいな感じです...。

階段を降りるだけで転ぶつもりはなかったので急に制御できず、びっくりしました。

これはなんらかのトラブルの前兆か、運気は下がっちゃってますよね?
占えるかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夢とはそもそもあなたの深層心理です。


だから運勢なんてまったく関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!