プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先程夢を見ました。
あまりにも不思議な夢でしたので、意味を知りたいのですが、どのサイトを見ても合うものがなかったため、
夢の意味がわかる方は教えていただけますか?


まずは夢の中の私は明日ワクチン接種をするために
前日に神社へいき上手くいくように祈祷を受けることとなりました。(現実は全くそんな予定はありません。)

すると、同じタイミングで受ける方々が4人居ました。
そして、薄暗いなかで火などが焚かれ、気筒が始まります。
そして、最初の内容が赤ちゃんのイカがたくさん用意されたボウルの様なものが差しだされ、そのなかの1匹を選びそのあと大事に大きくなるまで育てなさいと言われました。
なので、ボウルの中へ私は手を入れ、一際小さい子を大切に手に取り、席に戻って用意された水に入れました。
ちなみに夫もやらなければならないと言われたため、2人で2はいのイカを水に入れたところで目が覚めました。


妊活をしている事もあり、なんとなく今回の夢が気になってしまいました。
どうか、この夢の意味がなんとなくでもわかりましたら教えていただけますでしょうか??

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!