プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近亡くなった犬が夢に一瞬だけ出てきたことについて。
僕はつい最近飼ってた犬が亡くなってしまい、悲しみの真っ只中なのですがわんちゃんが亡くなった次の日の夢で、夢と夢の場面転換?の時に一瞬だけ真っ白い空間の中でわんちゃんがご飯を食べてて、それを自分がわんちゃんの左後ろの下の方から見ていた夢なんですけど、
生前自分とわんちゃんは一緒の部屋でいつも寝てて、その日も亡くなったワンちゃんといつものように寝ていました。
それで、夢の時で見てた画角と現実で亡くなったわんちゃんが寝てる場所が自分のベットから見える画角と一緒だったんです。
しかもわんちゃんの前にはご飯(大好物)が沢山ありました。

そしたら、上記のような事が起きたのでもしかしたら一瞬だけ亡くなったわんちゃんを夢の中で自分が透視?することができたか、わんちゃんが会いに来てくれたのかなとも思うのですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13748873.html

こちらをいちど締め切り、再度投稿する方がいいですね
    • 0