プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、夢を見ました。
まず、知らないおじさんの夢を最近よくみます
今日もみてこの前見た夢の続きを見ました。
前見た夢は覚えていませんが続きだ。と夢の中でもわかっていたことは確かです。
今回の夢は、走って追いかけられてる夢でその後場面が変わり玄関のドアをずっとあけられそうになってて父を一生懸命呼んでいる場面で母が来てドアを開けると宅配便の方でした。
内容が犬を殺したという話がなんちゃらと言っていて
私が詐欺だと気付いてとりあえず電話して調べてきますねというといや。届いてるし合ってると思うのでとすごく止めてきました。
その後、場面が切り替わり
今、実際に別れるか別れないかの状態にいる彼氏と
別れていてすごく仲良くなっている夢を見ました。
今、私が振っていて考え直してなどすごく止められていてその状態で寝たからでしょうか。
誰か今日の夢を解説してください

A 回答 (2件)

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 3

夢はただの夢です。


特に意味なんかありません。
だから気にしなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!