アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの悪夢を見ます。

1年前に6年付き合った元彼と別れました。
別れた当時は悲しかったですが
今では別れて良かった、と今の方が楽しくて後悔はありません。

ですが1年経っても元彼の夢をたまに見ます。
楽しい夢ではなくてすべて悪夢です。

元彼には、浮気、束縛、モラハラ、借金
などされて、当時はそれでも好きでしたが
今考えるとだいぶクズ男だったので
恋愛が若干トラウマになってます。

その当時の嫌な記憶が今でも夢に出てきてうなされて起きます。

最近気になる人も出来てウキウキしてるのに
寝苦しい時とかに悪夢をみます。
元彼の夢を見るたびに昔を思い出してイライラするんですが
これはいつになったら消えるのでしょうか。。。
ずっと悪夢として付き纏うのかなぁ。。。

A 回答 (2件)

消したいと思っているうちは消えないものです。

過去を思い出して苛々するのはまだ整理ができていないからだと思います。
貴方様をを苦しめているのは彼だと思っているかもしれませんが、貴方様を苦しめているのは貴方様自身です。
今を楽しんで前を向いて進んでいく内に必ず見なくなる時が来ます。焦らないでゆっくり前を向いて進んで行きましょう。
    • good
    • 0

人によりですが


疲れてる時に見る夢です

それ以上何かあれば上書きされると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!