プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊は見えませんが、予知夢を2回見ました
探し物を夢で見つけて、絶対見つからないであろう場所だったので半信半疑見てみたら、まったく夢と同じ場所角度であったり、夢で友達が妊娠して不安そうにしていたので電話したら、生理こないんだよねって言われ病院行ったら出来てたって言われたり。
最近は親知らずが抜けた夢を見た次の日に義父が亡くなりました。
偶然でしょうか?
探し物の予知夢は偶然にしては不思議過ぎて。

質問者からの補足コメント

  • あと、ナンバーズ4の数字を夢で見たのですが
    ボックスだと当たってました。

      補足日時:2023/03/02 11:25

A 回答 (8件)

たまたまでもいいですが、ナンバーズボックスにしとけばよかったー!←?



毎週5日間あるのだから 毎日買えば?
    • good
    • 0

あと、ナンバーズ4の数字を夢で見たのですが


ボックスだと当たってました。」←4つの数字の組み合わせなのだから 当たる時は当たる

ダイヤル式の錠前を 数回で開ける事は可能だしね・・
    • good
    • 1



地上にあり あなたの行動出来る範囲にあるのなら 探す事は可能だし 見ていない様でも 落とした時に少しは気付いてたかも知れないだけ・

それが たまたま夢に出ただけだと思いますよ・・

・・・・・・・・・・・

個人的な事には 超がつく能力は働かないのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまたまでもいいですが、ナンバーズボックスにしとけばよかったー!

お礼日時:2023/03/02 12:00

それは霊感あると思いますよ


自分も予知夢見た事あります
歌手の松尾和子が急死する直前それを感じとりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰かが亡くなる前に匂いを感じるとる能力の人がいるとか何かで聞いたような、、
霊感はないのかまったく見えないし感じないです
左の眉毛を描いてるときに高確率で家族の誰かが来ます笑

お礼日時:2023/03/02 12:03

予知と霊は


無関係ですよッ!
    • good
    • 1

歯抜けて人死んでたら多分そのうち身内いなくなるよ


虫歯になっても誰かに何かは起こるシステムだもんね
    • good
    • 0

霊感があって、占い師になった方の自伝を読むと、自分の能力を知るのは、子供時代に予知夢を見たのが最初だったようです。


その頃から霊が見えていたのかどうか、書かれていたかは覚えていません。

でも、その手の能力が今後に強くなるのか、弱くなって消えるのか?は、人によって違うかもしれなので、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

探し物の夢は、小学生のときです。

お礼日時:2023/03/02 11:26

そこまで重なれば偶然じゃないですね。


なにか使い途を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!