プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前、とても怖い、胸糞悪い夢を見ました。

夢の中で飼い猫の1匹が病気で苦しんでいて、私が楽にしてあげるとそのナイフで刺すんです。
でも刺してから後悔をして「このナイフを抜いてしまったらこの子が死んでしまう」と
半狂乱になって、ごめんねごめんねとぼろぼろ泣いている、その瞬間目が覚めました。

今日になってその猫が具合が悪くなり、病院が休診日で様子を見てあげるしかなく
焦っています。
朝一番で連れて行くのですが、この夢が予知夢だったのでは?ともっと健康状態に気をつかってあげていたらと悔やんでもいます。

予知夢や夢の暗示というのは本当にあるのでしょうか?
気にしすぎですか?

ちなみに去年父親を急に亡くしているのですが、その時もいつもは見ないような夢(とてもとても大きな十字架)を見て、夢判断では十字架は大きければショックな事が起きると出ました。
実際そのあと、妹が入院したり10年以上無事故無違反だったのに立て続けに2回も車を擦って
これかぁーと思っていたら父の急死です。
怖いです。

A 回答 (1件)

予知夢だとして 効力期間が分からない事には なんとも言えない・・

例えば その夢を見て数分で効力が終わってたら その予知夢は終わってる事になるし  100年後に効力が出る予知夢だったかも知れないだけ・・

なので 夢は夢として受け止めた方がイイ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あんまり気にしないようにします(^^;;