プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いをお願いします。

彼氏の右足が太ももから下、綺麗に切断されていました。
彼氏との会話中に気がつき「足、どうしたの?」と聞くと
昔(わたしと出会う前)に自転車事故で切断したとのこと。
「◯◯(私)より片足で早く走るの大変なんだよー」と、彼自身はとても明るい様子でした。(右手ももしかしたらなかったかもしれません)
私は今までそれに気がつかなかったこと、足がないことにショックを受ける…という夢でした。

足を失う夢は凶夢のようですし、大好きな彼の手足なので起きてからとても不安です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

悪い夢・こわい夢は「縁起が良い」んですよ。


だいじょうぶ(^^)/
    • good
    • 0

夢そのものに意味はないよ


夢占いで「凶夢」と言われているような夢でもその夢に拘泥せず忘れてしまえばどうってことないから

あと、No.3の回答者のことだが、このような質問に対して殆ど同じような文章を書いて回答しているような人だから影響されないようにね
    • good
    • 2

占いに頼らなくて良い方法 お教えします



正しい知識 教養を身に着ける事です
 
最初は ①世界文学 古典 歴史書 等読破してください
次は  ②哲学 思想 心理学 宗教 を
次は  ③生命科学 宇宙物理学 量子力学 を
最後に ④ 自分の 生死 を学んで下さい

 自分で考える力 知恵 正しい結論 出ます
占いがいかにくだらないか 分かります

占い
高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方です

太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
占いとか 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教です

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリック等に直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人
頭の構造が単純な人
小学生ぐらいから脳の発達が止まった人
何にでも踊らされる 面白い人

高度な 哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
占いなど くだらなくなります

99パーセント アホの宗教


しっかり勉強しなさい
    • good
    • 0

私も怖い夢はいい夢という認識です。


http://www.minden.jp/clover/fortune-telling-mean …

多分ですが、彼を失うのが怖いからそんな夢見るんじゃないのかなー?と思いますがどうでしょうか?
大切にしてあげてくださいね♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!