アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で彼氏が他の女の子にグイグイアプローチされ、
彼氏を取られそうになる夢を見ました

すごく気になって目が覚めてしまいました夢占いお願いします

付き合って2年、
今はお互いすごく忙しくひとつのことに集中したいため
喧嘩に発展しないよう恋愛は後回し
距離を置いている状態です

A 回答 (1件)

不安が夢になって表れただけです


例えば、絶対に遅刻してはいけない受験の日に寝坊してしまう夢を見るようなものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています