プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いできる方お願いします。


彼氏と彼氏の親戚と私が一緒に住んでる設定で、
男の子と遊んで、家まで送ってもらった所(えっちはしてない)
そこをちょうど帰ってきた彼氏と彼氏の親戚とばったり遭遇し、親戚に「あーやってんなー」みたいな感じで言われて、彼氏にも「こんな事されてると思わなかったなw」って言われてわたしはもう言い逃れできない状況で、ただひたすらどうしようって言う気持ちと夢であってほしいと願って何も言えないでいました。

※実際には彼と私の2人で住んでいます。
同棲してから1度も男の子と2人で遊んでません。

これってどんな夢ですか?

A 回答 (2件)

他の男と遊びたい。



けど、後ろ指指されたり勘違いされるかもしれずに怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえます

お礼日時:2022/11/10 09:15

夢には何の意味もないと脳科学で証明されています


脳は寝ているときに記憶の整理をしていますが突然目ざめかけると 散らばっている記憶をあわてて 拾い集めますが 意味不明
自分の中で勝手なストーリーを作ります
何だろうと思うたびに自分が理解できる物語に作り替えていきます
だから何の意味もないのです
楽しい夢なら覚えていればいいし嫌な夢なら忘れる箱に入れればいいんです
思い出すたびに記憶になりますから同じような夢をこれから先何度も見ることになります
こんな夢を見たよと人に言ってもそれがどうしたと言われるのが落ちです
世の中何も変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢占いして欲しかっただけなんです!

お礼日時:2022/11/10 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!