プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で大学に合格する夢を見てしまいました(´;︵;`)
夢で合格を見るということは現実では悪いことの暗示らしくて…怖いです。
たかが夢だから信じるものじゃないということは分かっていても心配で心配で泣けてきます。
みなさんは夢占い信じますか?

A 回答 (4件)

夢には何の意味もありません


目が覚めたら
何か一つでも世の中が変わってたら怖いですわ
まして
合格した夢見て
落ちるとか発想すること自体
寝ぼけるなって言いたいです
    • good
    • 0

はいッ!



その通りですッ!
間違いありませんッ!
自信を持って下さいッ!
    • good
    • 2

正夢のほうが有名だろ。


大丈夫!
    • good
    • 0

まあ,故事に「邯鄲の夢」というのがありますので,心配されているのだと思います。


私は,夢占いや他の占いも信じていません。占い通りに世の中が渡れるものなら簡単です。「困ったときの神頼み」みたいなものですから。でも,正夢というのもありますね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!