プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いお願いしたいです。
家の中で、勝手に火がつく不思議な夢です。
消したはずなのに、またコンロに火がついていて、それもその火はまっすぐ勢いよく燃えていました。よく覚えていないけど、コンロ以外のどこかにも勝手に火がついて燃えていました。私は火事になったら危ないとおもって、その火を消したり、消そうとしました。
お姉ちゃんも一緒にいて、こわい!と言っていました。
そして、よくわからないのですが、最終的には、コンロには塩が足りないんだ!コンロに塩をあげないと!
という展開になりました。

ちょうどその展開になった時に、急に私は、なぜか、これは火の夢だ!火事の暗示をしてくれているのかもしれない!と夢の中で思い、目が覚めました。

よくわからない夢でした(笑)
文章分かりにくくてすみません。
どなたか夢占いお願いします

A 回答 (2件)

火を消さないなら、あなたの家で何か良い事が、あるかも知れません?消したなら、残念な結果になります!

• 2
この回答へのお礼

なるほど、、、わかりました!
ありがとうございます!

夢でよかった、正夢にならないように、警報器付いてますか、法律で警報器つけることになってます、3000円でホームセンターで売っている、ガスレンジから1m30㎝離して天井に付ける。

• 2
この回答へのお礼

つけているか確認しようと思います!ありがとうございます!