プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分からないので、教えてください。
先日遊戯中にペラがそろって上部ランプの色が紫でした、ふつう黄色のはずですよね、たしか250ゲーム位だったと思います、当たった思って512ゲームまで回したのですが、SGラッシュになりませんでした
何か勘違いでしょうか?

A 回答 (3件)

>>#2


紫はチャンスだが確定ではない。
現実に当たらなかったって言ってるのにバカじゃね?
何で理解できないの?

ちなみにレインボーならART本前兆or超抜チャレンジ確定。
    • good
    • 0

上部ランプが紫は天井近い(モンキーは基本当選天井でSGが発動)という示唆だったはずですが?

    • good
    • 0

勘違いでしょうかって、現実に当たらなかったわけだから、当たったと思ったことは勘違いだよね。



北斗や鬼武者などランプの色矛盾で当たり確定じゃない機種はいくらでもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに昨日、やはりランプの色矛盾が出ましたがアッサリSGラッシュになりました。

お礼日時:2012/03/23 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!