アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

○○すれば確定


略してレバ確ですよ
    • good
    • 0

最終です。

再び以上の、お邪魔虫です。NO.4が引きずって申し訳ござ居ません。すでに簡潔なお答えが、複数出ていますので、お分かりかと存じます。ただ、レバ確には、確確と、大当たり確『いわゆる単発』の違いがあることを申し上げます。デートチャンスでは、レバ確を達成後、単発にとどまらず、必ず確変が確定した、と記憶します。本題から外れますが、プレミアでも、単発あたりとなることは、普通にあります。おさわがせしました。JEDITHE8THより。
    • good
    • 0

NO.4です。

誤字の訂正=指示は、支持されるが正解でした。変換後の確認の努力を、惜しんだ結果の所産ゆえ、ご容赦願います。その説のほうが有力である、という意味で用いました。他の回答を批評して申し訳ないが、今回、レバーとハンドルを間違ったお方が居ます。ハンドルの正式名称は、その中に、『運転装置』の語句を含みます。プレイ時の作動は、回転が主となりますので、『ハンドルの旋回角度』のように申します。レバーは、スロットの方面の言葉だと思います。古い実例を挙げて、くどくなった嫌いがあります。ただ、若い方の役に立ったらうれしい、という気持ちを込めました。END
    • good
    • 0

NO.1様【総理ぃ、バット愛きゃんとぷろなうんす、ひずねいむ】の回答が、一般に指示されます。

例を挙げて補足します。冬ソナ1の場合、冬ソナチャンスは、確定演出ではありませんでした。京楽機種において、三角頂点のうえのとんがりの、かつ、プレミアのところを引いたら確定。というより、引ければ確定でした。また、初雪と四様思い出しの(2)アイテムが同時混在すれば、確定に限りなく近かった。デートチャンスは、写真屋単独混在など、いくつかのプレミアがありました。この場合、〈レバ〉というのは、三択にプレミアが1つでも混ざればという意味です。たとえば、選択肢の構成が(1)海岸、(2)教会混入、(3)並木道とすれば、(どれを選んでも)確定でした。ほかには商店街が、プレミアだったと思います。桜VERSIONなら、主水の箇所に組紐屋の竜が鎮座していれば確定。タラレバは、遠い、北海道の話です。END

この回答への補足

皆さん回答ありがとうございます。

結局、「あたれば確定」「あたれば確変」のどっちですか??

補足日時:2009/12/14 23:13
    • good
    • 1

あたれば確変


  レバ確
だと、思います。
あたらないと、悔しさ2倍なんですよね。
    • good
    • 0

本当かは知りませんが、確定したからレバーから手を離さず確り固定して下さいねって言われたことありました。



少し外しても無駄玉で問題無いものが、その時は確定しているから、画面をよく見て安定して玉を入れないといけないタイミングがあって席を離れるなどしないように言われましたよ。

周りの御客さんたちも「お~っ良かったやん。」って言いながら、「…と思ったのも束の間。」って苦笑いするほど、目を離したり意味が初め分からなくて何らきそうも無いけどと思ってたら確率が逃げてしまったこともあるとか無いとか言ってました。

玉が上がらないとか溜まりすぎに御注意をって。

少し右寄りにしてた方が慌てずに済むって言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!