アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絆2について教えてください!BCやBT終了後、超高確スタートなら456濃厚だと思うのですが、BC.BT終了後→吉田宿以外で、BC後レア役引かず2G目で幼少期弦之介のセリフ出たのですがこれは超高スタートと認識していいのですか?
BC.BT終了後は直吉田宿以外だと、どのような場合に超高スタートと認識してOKですか?

あとBT争忍朧ちゃん選択時はなにか恩恵や示唆ありますか?バジ2とかだったら高確率とかでしたよね?
どちらかだけでもいいので、詳しい方教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ステージでの示唆以外だと、甲賀、伊賀どちらでもセリフ演出で

リプレイが揃えば高確示唆、朧、弦之介幼少期なら超高確の示唆に
なります。他にもあるにはありますが、高確、超高確中でBC当たった
としても、そうそうBT当たる感じもしないのでどうでもいいって
思っています。

確定ではなさそうなので、・・・かも⁉くらいで思っておけば
いいと思います。

なんていうか、そんなにガチガチに確定を求めてもつまらないですよ。
そう思ったけど違った!なんてことはパチスロ打つ以上はたくさん
あります。

BT開始画面の朧選択時はBTシナリオ示唆です。
朧:安定or超安定or夢幻or激闘の選択

弦之介:全シナリオの可能性
天膳:夢幻or激闘
    • 0

神津島は、坂井泉水さんの、思い出の地だと聞いて居ます。

• 0