アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/13(金)雨降ってた日、今日公園で野球ごっこしてて、途中ボールが公園外に飛び出てしまい、あわててボールとりに行って戻ってみたら遠くに自分の荷物に小学5.6年生ぐらいの男のこが、(クソ
ガキ)が、自分の荷物を間近でじぃぃーと見つめて(こんなの初めてだー)と思ってまさか、人の物を盗んだりしないだろうと思ってみたら自分がようやく近くまで来たらその男の子が急いで走っていって「え?何で?」と思い、「まさか...... 」と思ってたら案の定、荷物の中にあったもう片方の予備のボールが無くなってました。あのクソガキが取ったんだな盗んだんだ...... とがっかりしました。

そのときはくもりで雨が一時期やんでいて子供たちが公園でうろうろしていていました。
こんなの初めてです。盗った男の子はその前から自分のことをちかずいてじっと見てたりしてあやしかったのですが、まじで本当にあやしいことをしたとは信じられないです。

悔しいです。昼間どうとうと盗みをするなんて、他人の荷物を近くまで来てじっと中身を見るとかどうですか!?
きもいですよね!?
ただ、録音機を盗まれなくて良かったです!
皆さん!!どうすればよろしいですか!?

A 回答 (2件)

どうしようもないですね。

• 0

野球ごっこ、一人でしてたの?

今度はお友達とやりましょう。
そうすれば荷物を見ててもらえます。
    • 0