プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツレと意見が食い違って分からなくなってきたので教えて下さい。
純ハズレで放出されたボーナスの後、モードは普通に一定確率で抽選されているのでしょうか?
私の解釈は純ハズレ=32GのRT→ボーナス→天国モード
なんですが、ツレは32GのRT→ボーナス→?モード
だと言います。
純ハズレは天国モード確定じゃないんでしたっけ?

A 回答 (2件)

私の解釈は純ハズレ=32GのRT→ボーナス→天国モード

⇒モードの移行率は設定毎に違いますが、基本的に純ハズレ⇒ボーナス放出⇒の移行は天国確定ではなく、抽選で3種類のモードのどこかに移行ですよ。
ちなみに鷹狩りの件ですが、内部の特殊制御が終わっているのに液晶では鷹狩りが残っている場合があります。その際に自力解除などで放出した場合は天国にはいかないでどこかのモードが抽選で選ばれます。(もちろん偶然天国が選ばれる場合も有ります)鷹狩り放出なのに次回192ゲームまでに出なかった場合がこのケースです。(かなり少ないケースですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱモードは普通に抽選されるのであって、天国確定ってことはないんですね。
私は何と考え違いしていたのでしょう(--;)
鷹狩りの件も了解です。

・・・にしても、パチンコ・スロットのカテゴリで「専門家」ってどんな人なのか気になります(w

ありがとうございました。

>純ハズレで放出されたボーナスの後、モードは普通に一定確率で抽選されているのでしょうか?

基本的に純ハズレ・ゲーム数解除・チャンス目解除・チェリー解除のモード移行率は同じです。

松解除のみ次回天国モード確定です(ストックアリ時)

特殊制御中に純ハズレを引けば次回天国確定です(特殊制御が演出用RT分延長されるため)
この場合ほとんどが鷹狩りになるようですね。

ちなみに鷹狩り演出中のボーナス放出は次回天国モード確定というわけではないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでしたかーやっぱり私が間違っていたんですね…
鷹狩りについては、一応理解しています。回答と同じ解釈なので、ひとまず安心しました。
ありがとうございます。