プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるパチンコ店に今日かなりカチッ沖ドキしてて2度Bigから超ドキ点灯し !今日はいけるか?と思いきや連チャンせず(苦笑)『う"っなんでや』とお店を後に...ただの糠喜びで終わってしまいましたトホホ
スロット好きで沖ドキする方こんな経験ありますか?

A 回答 (1件)

私も沖ドキが好きでよく打ちます。

超ドキランプが点灯して保障分だけで終わるのって結構ありますよ。

超ドキランプ点灯→連チャン2回目で337拍子出現→32Gスルー
このパターンを私は少なくとも3回は経験してます。本当にガッカリしますよね。
逆にドキドキモードor超ドキに入らず天国ループ(ドキドキ、超ドキの示唆が出なかった)だけで30連程するときもありますしね。ある意味GODより波が荒いです。
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。沖ドキはツンデレ台が多過ぎる気がしますよ...じゃぁしなきゃと思うけどハイビスカスの光とカナチャンランプに引き寄せられて行ってしまいます。danikkoさんもたくさんツンデレ台に会ってるみたいですけどお互いに適度に楽しみましょう。