プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が目みて話すとドキってした顔するのってなんでだと思いますか?

A 回答 (7件)

目えは口ほどに物を言うからですわ。


ホンマですわ!!
    • good
    • 0

好き過ぎてこの先長く付き合ってもドキっとするかと思います

    • good
    • 0

そりゃあ、ドキってなるんじゃないですか?


あなたは?ならないのですか?
    • good
    • 0

動物は目を見られると攻撃してくると思うから防御本能です。

。すきなあいてをマジ見してくる女は居ません。町中で誰かの目を見ると、なに眼飛ばしてるんだ、喧嘩売ってんのか!と喧嘩売られます。
    • good
    • 0

見つめられると緊張するとか。


自分はそんな感じです。
何歳になっても照れる(笑)
    • good
    • 1

童貞。


視線恐怖症。
あなたの目つきが怖い。
とか。
    • good
    • 0

1⃣好きだから目を見つめられるとドキッとする。


2️⃣隠し事をしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!