アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性から話しかけられる時にしっかり見つめられたら、ドキっとしますか?

私は職業柄、人と話す際は最後まで相手の目をしっかり見て話す癖があります。
先日同僚に「男性は勘違いしちゃうからやめたほうがいいんじゃない?」と言われました。

実際勘違いさせてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

あんまりガッツリされるとそうなりますね。


ツバグラーは無視してください!
    • good
    • 0

お話しするのに目は合わせますよね


ついでに仕事ならニッコリ微笑みますし
そのどこが問題なのかサッパリです
勘違いする奴にはさせとけば良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

ドキッとしますよ!相手が自意識過剰かもですが、大概そうです!でもその方が好感度良いのでメリットしかないと思います。

だって仕事ですし、勘違いされちゃう方が人として素晴らしいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!