アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日職場で気になっている女性とすれ違いで15分ほど同じ空間にいたのですが、周りには何人か人がいて全然話しかけられませんでした。
その女性とは一度デートをして来月2回目の食事に行く予定です。
その女性も人見知りで、最後自分は「お疲れ様でした!すれ違いですね」としか言えなかったです。
向こうも「お疲れ様でした!そうですね!」と返してちょっと緊張気味に見えました。
向こうの女性は少し意識が傾いてるのでしょうか?もしくはこういう場合、女性側も緊張して話せないものですか?
それとも相手が意識してるというのは自分のただの勘違いでしょうか?
相手の女性は恐らく一緒に出かけることは周りに話していないと思います。

A 回答 (3件)

ご飯OKの時点でいい方ではないでしょうか。

私も職場に気になる人がいますが、シャイだからあまり話せないのでラインで話しますし、好きだとしても周りにバレたくないので一言くらいしか交わしませんね、、
頑張ってください!!
    • good
    • 0

意識が傾いてる?何に??



食事に行ってて、2度目も約束してるならLINEで繋がってのでは?
職場では周りの目もあるから、LINEで深めたらいいと思うけど。
日々連絡してないの???
    • good
    • 1

食事が2度目があることじたい、あなたに対して何もないと言うことは考えにくいですね。


双方が人見知りであれば、できるなら好意のあるあなた様から頑張っていただきたいと思うのは女心です。

頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!