アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロット超初心者です。
ジャグラーはペカった時点でREGかBBか決まっていると聞いたのですが、ということは二つまで7を揃えて最後の一つを目押しで7を狙うのは意味のない行為なのでしょうか。

そもそも目押しがなんなのかよくわかってないです。
単チェリーを狙うのも確率なんだったら目押しする必要あるんでしょうか。

A 回答 (4件)

>ということは二つまで7を揃えて最後の一つを目押しで7を狙うのは意味のない行為



ボーナスが777または77BARが揃わないと始動しないので、
ペカった後は重要な行為です。
ペカっていない時にずっと狙い続けることは、意味が無いとは
言いませんが、疲れるだけです。

目押しとは狙った図柄を枠内に停止させる技術です。
パチスロはこの技術を使って遊ぶ遊技というカテゴリです。
遊戯ではありません。なので、ボーナスに当選した人が、人に
揃えてもらうというのはある意味「愚行」であり、店員による
7揃えもあらためて「禁止」としたわけです。
コツを掴めば何ということではないものです。
ヒントとしては、1回枠内通過を確認→次のタイミングを狙う
という感じですかね。

単チェの件もとりあえず、確率で出現するんだったらペカっていない
時に狙っても意味が無いということを聞きたいのでしょうか?
チェリーは狙わないと、特に赤7狙っていると枠内に停止して
くれないので、払い出しがありません。損します。
それでペカっても単独ボーナスかチェリー重複ボーナスかが
わからない時があります。

通常時に狙うのはそれなりに意味や意義が存在するものです。
一方でベルやピエロは出にくい確率(それぞれ台にもよるかも
しれませんが1/1024)なので、こぼしてもあまり影響は無いと
されています。

ご回答になっていなければご容赦ください。
質問の意図は勝手に判断しました。
    • good
    • 0

ペカったのならその方法で当たりますよ!


目押しでうまくいけば一発で入ります!がんばってください!
    • good
    • 2

ペカってなければ狙ってもBIGもREGも揃わないので、狙う意味はほとんどないです(たまに揃うこともありますがほとんどない)。



チェリーも同じで、成立してない時に目押ししても絶対に止まらないので、そういう意味では目押しする必要はありません。

しかしながら、BIGもREGもチェリーも成立時にはきちんと狙わないと揃わないので払い出しを受けられず、その分コインを損します。

でもまあジャグラーはペカるまでは目押しなどは特に気にせずにフリー打ち、ペカってから狙えばいいです。
ジャグラー打ってる人のほとんどはそんな感じです。
    • good
    • 0

>ということは二つまで7を揃えて最後の一つを目押しで7を狙うのは意味のない行為なのでしょうか。



成立フラグは決まっています。例えばREGが成立している場合に777を止めることは不可能です。どれだけ正確な目押しができてもジャグラーのリールは0~4コマの範囲ですべって停止するため、完全に思い通りの停止形することはできません。
ただしボーナス図柄を揃えるためには目押しが必要なので無意味ではありません。早く揃えたほうがムダなメダルが減るため目押しをしたほうがメリットがあります。またジャグラーの機種によってはボナ成立後は1枚がけでブドウを目押しすることで多くのメダルを獲得できるものもあります。

>単チェリーを狙うのも確率なんだったら目押しする必要あるんでしょうか。

単チェも初めから停止形は限られていますから目押しでどうにかなるものではないです。単チェは左リールさえこぼさなければよいので、中右リールは適当でいいです。単チェで中右を目押しする人は稀でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A