アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめる機種はなんですか?ジャグラーやしおさいなどは、していて楽しくありません。オススメを教えてください!

A 回答 (5件)

目押し不要で最近の台といえば、南国育ちかな~ボーナスの目押しはいりますけどね。


ってか出来ないなら練習された方が楽しいと思いますよ。
最近のゲーセンは新台とかも導入してあったりと練習するには良いと思います。

目押しはビタ押しじゃない限りタイミングが重要です。
7とかを基準に自分の中でリール一周のリズムを刻みましょう。枠付近に7を止めれるようになれば実践でも全然使えるはずです。
    • good
    • 1

目押しが出来ないと宣言するならスロやめれ

    • good
    • 0

液晶演出がないとつまらない というのであれば、カイジがオススメでしょう。


ARTのような爆連がないとつまらない というのであれば、南国育ち・島唄などでもいいと思います。
両方ほしいというならバジリスクなんてどうでしょうか?

まぁ全ての機種でボーナス図柄の目押しだけは必要ですが^^;
    • good
    • 0

目押し要らずといえばカイジがいいんじゃないでしょうか?



小役の取りこぼしもなく、通常時のRTもあり、演出も豊富です。
旬は過ぎたけど、バラエティコーナーなんかで意外に設置が多いような。
ときどきお爺さんでも打っていたりしますよ。
    • good
    • 0

子役の取りこぼしを気にしないのであれば



鬼武者やエウレカはいかがですか?

目押しが出来なくても、押す順番のナビが出たときに間違えなければ問題ないので
楽しいとおもいますよ^^

でも目押しが出来ると無駄もないし、もっと楽しいと思いますので、出来るようになれればいいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!