プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日中古でフルートを買いました。
初心者なのでキィの名前とかも詳しくないので、わかりづらかもしれませんが、左手の中指と薬指を押すところ同時に動くじゃないですか?
あの部分の跳ね返りがすごく遅くて、フルートの向きを回転させて逆さにすると問題ないんですが(重力でキーが下に行くのかな)
普通の向きで押すと戻ってきたり来なかったりします。
こういうのってどうしたら治りますか?楽器屋さんに行ったほうがいいのでしたら、その時の値段の相場?も教えてほしいです。おねがいします

A 回答 (2件)

間違いなく楽器屋さんに行った方がいいです。


その時に見積もりしてもらえばいいです。
    • good
    • 0

メーカーによっては致命的な設計ミスで、修復不可能だったりもします。


修理店へ持ち込むしかないのは同様ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!