プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性向けな漫画の
絵柄というのはどんな感じですか?

A 回答 (3件)

平均的なイメージですけど


・線が太くなったり、細くなったりする変化が少なくて、細い線で描かれている。
・人物の書き込みは多いけど背景の書き込みが少なくてページ全体が白っぽい感じ
    • good
    • 1

文スト、Free!、黒執事みたいな絵柄

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A