プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットで6万円から負けました。

自棄くそで犯罪でも犯したくなる気分です。
理性で抑えています。
親も死んで居らんねんから好き放題に何でもしてから命を絶つって考えでも悪くはないのではないですか?
ほんまに! あんなパチスロ屋何ぞ潰れりゃ良い! って思います!
する事が無いからパチスロをしてしまうわけです。
変な回答者は無視するからな。

A 回答 (7件)

パチスロがやめられないのなら、パチスロで負けた金はいつかパチスロで取り返しましょう。



腹いせに清掃員のおばちゃんを怒鳴りつけたり、通行人にわざとぶつかったりするのはやめてくださいね。あなたは悪人ではないので人に迷惑をかける行為では気が晴れることはないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですけど良い気はしません。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 08:58

店舗も設けるために色々考えています。


設けるために金を使うのは、よろしくない。
他に趣味を見つけよう。
する事ないなら、見つけよう。
ちなみに私は、一度だけ、仕事場のオーナーさんが行ってて誘われてやりましたが、私には向きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
別の趣味を見付けるしか無いですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/20 08:59

そんなにお金あるなら、なにか趣味もったらいいのに・・・


私の友人も、パチスロで6万円負けて、生活費なくなったって
ぼやいてた。
結局の所、有り金全部持ってでるからこうなるわけだからねぇ。
サイフに1万円とか2万円だけにしておけば
それ以上は使わなくて済むわけだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。けどなかなか限られたお金でのやり繰りは非常に困難です。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/20 09:00

それなりに有効な使い方をすれば、確かに金は天下の周りものとはよく言ったものだと感じることは何回もあるんですが。


新車購入、コロナ渦で納車6ケ月待ち、無理がきかない軽トラックでがまんするか、そうこうして3ケ月後、すべて納車が3ケ月待ち。
冷やかしで希望する車の最高グレードで見積もり。
ワンランク排気量落として・・・定期預金解約なんと資産管理で0の数一つ間違えていました、でも全部使うと乗り回すガソリン代が?。
デーラーに行ったところ開口一番、あなたの希望する色、オプションも同じで展示車の払い下げがあります現物があるので納車は1.5ケ月、さらに追い打ち?、当然先着順で受け付けは開始は明日から。
ネット広告のあなただけ、特別、期間限定で今だけ、残り僅か、と大して相違ありませんね。
で納車後ガソリン給油、カバーを開けて、アチャー、ハイオク!。
1.8L車はレギュラーだったのに。
過ぎた事は悔やんでも・・・自宅に帰ると30年満期の火災保険の満期保険金の支払い通知が届いていました。
見返りを期待しない、何かの行動がこんな形で・・・?。
ギャンブルも犯罪行為も何かの見返りを期待していますね(それも都合の良い部分のみ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

長文、非常にありがとうございました!

お礼日時:2024/03/20 09:01

することないを理由にしてしたい


からでしょ。

>変な回答者は無視するからな。

負けたら人格も変えてしまうので
辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっまに!
チャリンコで歩きスマホしとる奴の直前まで猛スピードで行って、
オドレがスマホ弄っとるからやろ!
ボケが〜!
と、法が無ければ殴っていました。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/20 09:03

違う、時間を費やす趣味を見つけましょ



所詮、ギャンブルは胴元が勝つように出来ているのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当ですね。

いくらやられたか……トータルで5000万円以上はやられています。

ありがとうございました!

月々に3万円貯めれば年間36万円も貯まりますよね。
バカらしいだけの話ですね。

ありがとうございました!

それにあんな店員の給料になるか、と思うと。

お礼日時:2024/03/20 09:06

26歳の時にギャンブルだけではないですが


嫁子供2人いて1300万借金を作り、離婚しました。
自己破産もしました。子供達とは24年会えてません。
最近の話だと彼女とパチンコデートが多く、毎月100万くらい減りました。(2人分なので)
で、金が尽きたら金の切れ目が縁の切れ目で
別れました。
パチンコ34年やり続けて散々人に迷惑かけたりしましたが、負けて人や物に八つ当たりしたことは
1度もありません。
それより、ずっと止められない自分を恥じてます。
パチンコ屋も会社ですから、出してばかりだと潰れてしまいます。そうなると会社の人達の生活はどうなりますか?
人生パチンコに数千万つかってます。
でも今でも一生懸命生きてます。
パチンコと出会わなければどんな人生だったのだろうかとたまに思います。
大人の喧嘩とギャンブルは先にカッとなったほうが
負けますよ。
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、自分の馬鹿さ加減に呆れていて、店員の奴らの給料を何で払わなあかんねん?
って思いつつありますね。
いつの日か、タクシーの運転手がこう言っていました。
何でコイツらに食わさなあかんねん!
そう思ってやめた!
って言っていました。
その言葉を思い出すと実際、その通りですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A