プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月はパチスロで20万円は負けています。
そんな金があったのだから別の事に遣えば良かった。
腹立たしいって言うか、パッとせん!
と言うか、面白くないって言いますか。
誰だって面白くないですか?

A 回答 (9件)

面白くないです。



そんなことがあったら、
パチスロ屋には2度と足を踏み入れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そら、そうですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/02 15:04

博打で負けた話を聞くのは面白いですよ。

    • good
    • 1

貴方は何度も負けた負けたと報告していてギャンブル依存症になっています。



多分止められないと思うので仕方がないかと。
    • good
    • 0

昨年末だったか、金がなくて食パン1斤で3日間過ごした、辛かったと嘆いていたのに20万円も散財…。

スゲェなぁ。
 諺の「喉元過ぎれば熱さを忘れる」を地で行ってるやないかい。
 たべごろ君は、破天荒の自滅型ですな。

 3/6に洗濯機の残金約61,000円が口座から引き落とされたら、残高640円を残して、今月のカード決済の支払いは終わり。
 もう少し先を見て金の使い方を考えた方が…と言っても「聞く耳持たん」のでしょうなぁ。

↓きれいな洗濯機だろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。byあだち充
「今月はパチスロで20万円は負けています。」の回答画像7
    • good
    • 0

1勝つ人もいれば、負ける人もいるんです。

だから店は利益が出るんです。
2負けてる人が損失を取り返そうと頑張ろうとするから20万円も使っちゃうんです。
3後悔先立たず・・・とは言うけど、賭け事は程々にしとかないと損失がでた時に大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おっしゃる通り、ほどほどが一番! ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/02 15:05

負けた貴方が悪いのに他人のせいにしないでください



僕は

プラス二万
マイナス五千
プラス三千
プラス六千
マイナス二千
プラス二千
マイナス五千
で、本日プラス1.1万

でトータルプラス三万です。

自己責任を質問にしないでください
    • good
    • 0

まだやっているんですか?


毎月毎月ご苦労様です。
    • good
    • 2

>誰だって面白くないですか?


普通に考えてそうでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/02 15:06

20万あれば、まだ買える株が有る・・・


勿体ない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう……凝りて来ました。

お礼日時:2024/03/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A