アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、パチスロ屋で、

お金貸してください! 生きて行けないんです!

って言われたら貸しますか?

A 回答 (5件)

事情を聞きパチスロが原因であれば辞めることを


条件として貸すかも知れませがその人を見て判断
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/09/01 16:12

いくら貸してほしいんですか?

    • good
    • 0

貸さないよ


相手が◯万円貸してくれ 貸してくれたら〇〇する
その条件次第。

少し昔女性(ちょっと可愛い)に貸してくれと言われ 条件が合ったので貸した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチ目的でした?笑

お礼日時:2023/09/01 14:12

貸しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら?

お礼日時:2023/09/01 13:54

貸さん。


 つかパチスロ屋なんかに行かないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かない人には回答は関係ないでしょう。

お礼日時:2023/09/01 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A