アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャグラーでボーナス確定の時に、「GOGOランプ」が光りますが、
自分の記憶する限り、通常のランプ点灯の時に同時に鐘の音みたいなのが鳴る機種があったのを記憶しています。

最近のジャグラーは音が鳴らないタイプらしく、知り合いに聞いても「そんな音が鳴る機種なんて聞いた事無い」と言うし・・・
でも、自分は昔(と言っても一年前くらい)にジャグラーをやっていて実際にそういう経験があります。

そこでお聞きしたいのですが、もし実際にそういう機種があれば、ジャグラーのどのバージョンの機種なのか教えてください。

A 回答 (3件)

ジャグラーガールという、


緑の台が大きな音でなりますよ。

突然なるからびっくりするんですけど、
それが癖になるんですよね^^;

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにあの音はクセになりました。
あの音で周囲から一気に注目浴びるんですよね

お礼日時:2006/05/12 08:40

ジャグラーガールですが、鐘の音というよりは「ガコッ」という音ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分としては「ゴンッ」って感じでした

お礼日時:2006/05/12 08:41

ただし、ジャグラーガールは検定が切れているため撤去が進んでいます。


近隣のホールでは消えました。
打つのはお早めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですか、もう撤去が進んでますか・・・
打てなくなるのは残念ですが、
その機種があった事の証明は出来たので良かったです

お礼日時:2006/05/12 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!