プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロキン肉マンについて・・・

パチスロキン肉マン等(他にはバイオとか)のヤマサの4thリール機種は設定変更後はガックンしますか?
他にも設定変更後にガックンが効く機種(現行の機種限定)がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ガックンなどはないですが


朝一は必ず高確へ移行します

あと前日MT中閉店電源OFFだけでは終了せずストックも
そのままです。
ですがラムクリアされていれば消えていますが。
そのへんは店の癖を読んでください。
    • good
    • 0

戦国・キン肉・バイオと山佐機種にはガックンは有りません。


ガックンが有名な機種は
・ジャグラーシリーズ
・リンかけなどの銀座機種およびサミー系機種

といったところでしょうか。
少し前のパチスロ雑誌に(たしか必勝本だったと思う)に詳しく一覧みたいなものが出ていたように思います。 ここに挙げた物は特に有名ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!