プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在18歳で就職を考えているのですがパチスロ関係の仕事に就きたいと思っています。

特に雑誌やテレビで見るパチスロライターになりたいと思っています。(梅○シンさん ウ○オさんみたいな)

パチスロライターというのはどうやってなれるんでしょうか?

できれば詳細に記入してほしいです。。

A 回答 (2件)

各パチスロ誌等で募集してることがあります。


(雑誌、ネットでこまめにチェックしてください。)

大体どの紙面でも実際に記事を書いて送ったりするようです。
(テーマはフリーだったり機種指定してあったりと様々です。)

結構競争率が高いうえに、投資金額は自腹なのでライターになるのでしたらかなりの覚悟が必要です。
    • good
    • 0

雑誌で募集してますよ。


おすすめはしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!