プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はスロットで7万円から負けました。

隣のおっさんは咳ばかりしやがるし。

あんなとこ、勝つ! 以外に何のメリットも無いと思うのは自分だけですか?

法が無ければ店員に気に食わん奴らをどつき回したたい心境です。

負けておもろく無いのは自分だけですか?

宅配便で一生懸命、頑張った7万が……。

パチスロ屋なんぞ潰れりゃ良い!

愚痴ってすみません、しかし胸糞悪い!

A 回答 (5件)

そんなにお金を持って行くのはやめた方が


良いのではないですか?

三万円負けたら潔くやめて帰るとかは
できないですか?

大変な思いをして働いたお金をスロットで失くすのはもったいないですよ。

悔しくて八つ当たりしたくもなりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鏡で自分だけ顔を見ると、とても暴力的な自分には見えません。

寧ろ、優しそうな顔つきをしています。

スロットなんか……情けないです。

気分入れ替えてまた、宅配便の仕分け作業をしたら良いかも知れないですかね。

お礼日時:2023/07/22 23:11

7万かぁ…


7万有ればぁ、…
あんたは良いよ。また宅配で稼げばよい。
私の事を書いても仕方が無いので、
老後の事は考えておこうね。

7万あればぁ、…低位株なら買えたなぁ…
    • good
    • 0

パチスロどんどんつぶれてます。


あんなもの迷惑でしかない。
    • good
    • 1

明日は勝つ

    • good
    • 1

そもそもなぜ行くのかわからない。


行かなければ胸糞悪くなることもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!