アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠にお恥ずかしい話ですけど、

手には22000円……

これでスロットへ勝負に行ったほうが良いか!

それか、家賃代に回して今後もある派遣の宅配便での仕事で頑張ってその給料と合わせて、家賃を支払い、生活費に回したほうが良いか?

悩んでいます。

上手くスロットで勝てば宅配便のしんどい仕事はしなくても済むし。

どうしたら良いものやらで……。

A 回答 (11件中1~10件)

昨日3万負けたのでは?


 スロットで勝ったら、ロトが当たったら…って、今までそれで金を残せたことあるん?
 ギャンブルは余った金で楽しむ物。
 今日もスったら、家賃どうするん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

スロットは行かずに働きます。

お礼日時:2023/07/05 11:44

スロット店のあのビカビカの電気代は誰が払っているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/05 11:45

スロットに行った時の総合収支で勝って自信があるなら自己責任で行けば良いのでは?



この様な質問をする時点で負ける要素が高いからしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りで不安です、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/05 11:45

スロットで倍にしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来たら誰でもしますよね。

お礼日時:2023/07/05 11:46

雑談目的の投稿でしょうか、そうでないならそのお金を持って心療内科で診察を受けることを強く勧めます。



受付でこの質問と自分の回答を見せて、
 「理由は分かりませんが、診察を受けることを勧められました」
と言えば良い。

これ、冗談でも煽りでもなく、真面目なアドバイスです。

ごめんね。アドバイスを受け入れられないという事なら、好きにすればいいと思います。
こちらが歩み寄ったのに「気に入らないから」という理由で自ら離れていくのです。
去る者は追わず……が自分のポリシーで、去る人の事はマジで他人事なんだ。

ついでにブロックしておいてくれると、二度と質問者さんと関わることなく過ごせるので幸せになれます。
アドバイスを受け入れられないのであれば黙ってブロックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/05 11:46

ギャンブルって


心に迷いがある時にやると概ね負けますよ。

家賃に当てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

家賃に充てます。

お礼日時:2023/07/05 11:46

スロット勝負で上手く勝てなかった場合の算段(収支の計画)を教えてください。


負けても問題なく遣り繰りができて、後悔もしないと思うならスロットでもいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは控えます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/05 11:47

行けば?



5日だからGOGOの日
「誠にお恥ずかしい話ですけど、 手には22」の回答画像4
    • good
    • 0

スロットは負けるように出来ている(お店が儲かるように出来ている)


ので、ありもしない「将来手に入れるであろうお金」は幻想ですから
必ず必要になるであろう生活費に回すことが賢い生き方だと私は思います。

あくまでスロットは必要経費よりも余る額のお金で
楽しむべきだと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/05 11:47

絶対に負けられない勝負の時ほど負ける。

世の中そういう物です。
冷静になってください。
その22000円を大事に生活費に回してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/05 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!