アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、5日に24000円ほどの給料が入って来ます。

自業自得ではありますが、スロットでやられました。ですが、あと2000円しか無くて、どうしよう……交通費無いし、1ヶ月生活が……。

と思っていました。そして、一か八か1000円スロットすると斜めにBARが揃って何とかビッグを引きました。

引いた直後に、何とかなるだろう……

と思いましたけど途中で3000円分残り、やめました。

続けていれば飲まれて人生、詰んでいたかも? 知れないですか?

因みに派遣会社には3日間宅配便の仕分け作業に入る約束をしていました。

財布には4600円あり、ここ3日分の交通費が何とかありました。ですが残り360円しかありません。

宅配便の待合室では皆んな旨そうに珈琲とかパンとか食べていますが、

我慢……我慢……と思いました。

スロットは切り上げて正解だったでしょうか?

A 回答 (4件)

5日に入ってくる24000円でどのくらいの日数を持たせるのか?

そのうえでスロットで残り2000円までするわけですから・・・。
3000円分残っても8分の1以下となったわけですから、そこを考えると正しい選択であったかはご理解されていると思います。
おそらくですが最初は24000円を増やす目論見でお取り組みになったと思いますが、勝てる見積もりが何割程度あって勝負したのか?
万が一減った時のリスクを考えていたのか?
あなたのお話は、負けた状況の結果論で、全くリスクをお考えでない行動です。
スロットそのものは悪くはありませんが、余裕のある資金で取り組むのではなく、生活の糧を使って勝負するわけですから、ギャンブルに取り組む人のもっとも失敗例です。
今後の経済はおそらく厳しい社会が持っています。
今だけ過ごせる考え方ではなくて、将来のリスクも考えて行動されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、熱くならずにほどほどですべきですよね。

宅配便の仕事はお陰様で無事終えました。

派遣会社との約束は果たせました。

もっと良い事が待っていたら汗をかいて働いた甲斐あり、で良いのですけど。

ウーバーでもしたら?w

• 0

お金ないなら借りたらいいよw

• 0
この回答へのお礼

あンりがとう! 夢の中で貸してくれるのね? うれしいわ~ン。

暑さで気がおかしくなりました……。笑

>スロットは切り上げて正解だったでしょうか?

そもそも、自身の経済力を考えないで
スロットをする事が、間違え!!

せめて、生活費、交通費等を引いた、
使わない金額で計画的にできないの??
    • 0