アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月3日の給料日まで、約3万円しかありません。
色々理由があり、出費が重なりました。
手元に8万円ありますが、家賃と通信費と光熱費で約5万円消えます。

約3万円であと17日しのぐ方法はありますか?

何卒、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

1食300円と思えば、1日1000円以内でやって行けると思いますので、マメに手作りをしましょう。


弁当が必要なのであれば、「おにぎり」を手作りしたり。
とりあえずの、「米」と「乾麺」があれば、胃袋は満たされるのではないか、と思います。
飲み物は、ペットボトルを買わず、お湯を沸かして、お茶やコーヒーを入れましょう。
この機会に、ネット検索をし、料理の腕を上げるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1

一日1764円ですから無理ではないですね。

    • good
    • 0

1日1000円あれば暮らせます



朝昼晩300❎3

900円
    • good
    • 0

その三万円で何をまかなう必要がありますか?


食費だけなら楽勝でお釣りが来るくらいだと思いますけど。
    • good
    • 0

親兄弟友達に借りなさい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

朝昼晩安い麺と安いソースで凌ぎましょう。

それで普通にいけます。美味しいですよ普通に
    • good
    • 0

フリーターか、それともコロナで首きられた?


生活保護申請しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!