アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロでメダルが無くなった嫌なおっさんが居ました。いくら嫌であってもメダルの数枚あげよか、と、思ってあげても、ありがとう、の、一言も無く、こちらのメダルが無くなっても知らん顔です。その上、私が台をやめたあと、そのおっさんが、あんたのしてた台が爆発してるで!と、嫌味のように言われたので、カチン!と、来ました。誰しも腹が立ちますか?法律が無かったら、外に出ろや!って言うてたところでしたね。スロットとかは負けたらストレスばかりですね、勝つ以外に良い事って無いですね、そう思っているのは自分だけですか?それに隣のおっさんの足は邪魔だし。もう少しで、コラ!おっさん!足を退けろや!ボケ〜!と、言うところでした。

A 回答 (3件)

人に親切にするのは「施し」であって、見返りを期待するならそれは親切ではない。

もちろん面白かろうはずはないが、「ま、世の中こんなもん。自分は親切にしたいから親切にした。それが自分だ」と納得すれば良い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね!

単に あなたが負けただけだと思うが?

勝ってれば こんな事 質問していないだろーし・・
    • 0

今日は勝ちましたよ

絆2で!

取りあえず落ち着こう(上からw)
    • 0