プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで
5,000円負けました

この気持ちどうしたら
いいですか?

A 回答 (8件)

先ず、パチンコは、お金をもらう/稼ぐという目的を持ってはいけません。


遊び代を支払うのが当然なのです。

いくら使っての5,000円負けですか?
5万円使っての5千円負けであれば、遊び代して順当なので、
負けた、思ってはいけません。
たった5千円で遊ばせてもらえた、と思いましょう。

とは言っても、負けるだけではなく、勝つ/儲けることもあります。
それを目指して何回も通う、いつかは設けてやる、
と言う挑戦心も必要です。
    • good
    • 0

どうせ今日はもっと負けてるんだろ

    • good
    • 0

30分遊んで行きっぱなし,,,


辛いの―

明日もこの時間に同じこと書いてる人がいるかも,,,ね
    • good
    • 0

虚しさを感じたならもう二度とパチンコはしないほうがいい。

「よ~し、次回はきっと勝つぞ」と思うのはパチンコ依存症の入り口。
    • good
    • 0

5000円払って遊ばせてもらったということですよね。


高いか安いかは本人次第。
    • good
    • 0

そのお金で旨いものが食えたので


損したと思うしかありません。
    • good
    • 0

明日は勝てると信じて!

    • good
    • 0

パチンコはもうやめよう!と誓おう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A