アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで金がない時ほどパチンコで勝てないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 支払いしたら金がなくなるから勝ってから払おう・・・なんて思うと勝てないし余計に金がなくなります。

      補足日時:2023/04/10 17:32

A 回答 (6件)

気持ちに余裕が無いから、目が曇るってこと有り得ます。



ワイは学生時代に麻雀でソレを思い知った。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は他のギャンブルはもっとダメですね。
スロットでも勝てないし面白くない。

お礼日時:2023/04/16 15:58

負けてばかりなんだからいつも金はないんだろ


つまり金がない時ほどじゃなくていつも勝てないんだろ
    • good
    • 0

パチンコで負け続けて金がないのに、たまに勝った時の記憶が忘れられずに、少ない金で「パチンコで取り返す!!」と意気込んで返り討ちに逢

うからでしょ?
    • good
    • 0

平均大当たりの確率までの軍資金が足りないので


それで勝つってなるとプラスになるから
    • good
    • 0

お金は同じ匂いがするほうに寄って来るんです。

    • good
    • 1

理由なんてないのでしょうけれど


パチンコに限らず、心に余裕がないときは
ギャンブルは止めておいたほうが無難だよということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝てない時はとことん勝てません。
当たるようないくら金をぶち込もうとリーチすら来ません。
そしてそのぶち込むための金も減らされて支払いどころかパチンコすらできません。

お礼日時:2023/04/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A