プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてパチンコに行って一万飛びました。経験として行ったんですけどもうやめた方がいいですよね

A 回答 (18件中1~10件)

あなた自身、賭け事は「自爆体質」と記憶して、宝くじ以外は全部止めましょう。

(私が、それで宝くじだけにしています。)
    • good
    • 1

負けて良かったのてす。

偶然に勝ってしまったら嬉しくて頻繁に通う事になり、依存症になってしまいます。ギャンブルに勝った快感は、麻薬と同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとそれです

お礼日時:2023/05/10 06:28

はい、辞めたほうがいいですね。


遊ぶお金が腐るほどあるならいいけどね。
    • good
    • 1

何にどう使おうと貴方のおカネですので、もったいないと思ったのであれば二度と行かなければ良いだけです。


その1万円であれもこれも食べれたのにと悔やんでもあとの祭り。絶対に取り返そうなんて考えないで下さいよ。ハマりこむ人はボロ儲けした経験があり、簡単に稼げると欲を出した人。安い授業料だったとあきらめられるかどうかが運命の分かれ道です。
    • good
    • 1

今度は競馬をやりましょう。

経験として、まだあるよ。競輪、オートレース。経験として。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャンブルは一括りでもうやんないですわら

お礼日時:2023/05/07 19:34

屁理屈にもなってません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならあなたの理解力の問題ですね。残念 (笑)

お礼日時:2023/05/07 19:28

理論上儲からない遊びだし、金が勿体ないと思うのなら行かない方が良い


飛んで行った金を払う価値がある楽しさがあると思うのなら、損を覚悟で行けばいい
    • good
    • 1

二度と行かないようにしてください。

    • good
    • 1

経験を生かす判断が自分でできないなら未経験と一緒だろ。



諭吉握りしめて、も一回行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん経験の上行こうとは思いませんし今の
自分は他人からの助言を求めています。経験で他人からの助言は得られますか???

お礼日時:2023/05/07 19:24

>経験として行った


なら、それを元に自分で判断したらいいのでは?
どんな経験得たの?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同上
そんなん当たり前に判断してますよ。子供じゃないんだから。君みたいな子には難しいと思うけど質問の意図をちゃんと読もうね笑

お礼日時:2023/05/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています