プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ、明日時間があります。エヴァンゲリオンの未来への、ですが、1.6パチ5000円勝負をしようと思いますが、無謀だと思いますか?

A 回答 (1件)

はい。



典型的な負ける人の立ち回りです。
偶然、勝てたとしても、次回も同じ期待を抱くため、トータルで負けます。

ギャンブル何ぞ、基本的に「運」です。

つまり本気で勝ちたいなら「毎日、打つことです」
しかも、金額の上限を決めて(例:1万)

絶対にルール破りはしない。
追い銭で投資もしない。

稼ぐための立ち回りと、その日だけ勝つための立ち回りは全然違います。
ぶっちゃけ、ガンガン投資し続ければいつかは当たりますが、お金だけで考えるとトータルで負けますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結論から言いますと、+14800円でした。運が良かっただけですね。当分行きません。

お礼日時:2022/10/14 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!